すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

納豆英文法大復習講座~

 

 

 

こんばんは😊

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

少し前に真島先生が、新しく作ってくださった講座

『納豆英文法大復習講座』

 

www.matsuejuku.com

 

対象はどういう子たちかというと

 

www.matsuejuku.com

 

 

 

まさしく姉のための講座!

 

 

といいつつも、姉は爆裂松江っ子中1たちと同じ講座を

3か月遅れで受講しております。

 

 

今のところ、順調です。

 

でも、こちらの講座も気になるので登録しています。

 

 

 

納豆英文法大復習講座

すでに218名!

 

 

 

 

『次の動画を心待ちにしています♬』

 

って、可愛いアイコンの方がつぶやいてて、

何人かリアクションしてるのが、また可愛い🎶

 

 

 

 

・・・次の動画を準備中なのかな?

 

 

 

それとも

『視聴を終えたらリアクションスタンプを!』

の、スタンプ数が、一定数超えたら、なのかな??

 

 

 

 

この講座が動くのは、

この講座を動かすのは、

 

 

 

受講者側の熱意も必須??

 

 

 

 

このブログのあと、

視聴スタンプ、増えたらいいなぁ🎶

 

 

 

 

次の動画を待っている、218分の1🤣