すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

涙もろくなる3月。他人の答辞でさえ泣ける…

 

 

X(エックス)でフォローしている受験、塾関係の方のうち1人のつぶやき(っていうの?)から知った、

こちら

 

高校卒業式

 

 

知性あふれる文章。

 

彼らがどれだけ学校が楽しかったか

どれだけ多くの経験値を得たのか

 

6年間を無我夢中で過ごした男の子たちを想像すると、泣けてくるわ〜

 

兄を重ねちゃってね。

 

 

 

今日の『不適切にもほどがある』も楽しかった〜!

 

笑いありミュージカルありから

日曜劇場化してきた、またここでも泣けてくるわ〜

 

 

いつも5人で観てるけど、兄は早々に寝た。

 

なんでって、

『膝痛い、時おり膝に痛みがくるねん、成長痛やわ』

ほんまか(笑)?

 

じゃ、寝るしか無いね、寝てる間にしか身長伸びないから!