すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

外は雲ひとつ無い青空〜でも兄姉は1年間の集大成定期テスト前

 

 

風は冷たいですが、穏やかな日差しでアウトドア日和です!

 

 

 

定期テスト勉強のため、

この週末も兄姉は家に放置。

 

 

 

夫と末っ子と自然を満喫です。

 

 

 

日本の野球と、サッカーのプレミアリーグの

知識だけは異常に豊富なメンズたち。

 

 

今朝もリヴァプールのゴールシーンの叫び声で目が覚めました。

 

 

家に設置してある、カメラの映像をケータイでチェック!

(そもそも、私が火事を起こさないため、不審者対応のためのカメラw)

 

 

兄姉、めっちゃ勉強してる!!!

 

 

最後の詰め込みか?!

 

 

頑張れよ!

まだ帰るの、やめよう…w