すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

休日の夜の過ごし方のひとつ、生ライブ(観客ゼロ)!未完成な家族バンドですが聞いてください!Vaundyで『踊り子』

 

 

こんばんは😊

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

先日、1日1記事💦💦💦

と、あわただしくVaundy記事を書きました。

 

 

suika-blog.com

 

 

家族皆、音楽大好き。

音楽を聴くことが嫌いな人はそんなにいないよねw

 

 

 

去年のサマソニだったか、またいつものようにVaundyがモニターに顔を写さないw

 

フェスは固定ファン以外もいるんだから、そこまで意固地にならなくても・・

と、夫が言ったもんだから、末っ子が便乗した。

『そうだよね、俺もそう思う、なんちゃらかんちゃら・・』

と、サマソニ以降、Vaundy離れを見せはじめた😢

 

 

 

5人それぞれに、好きなジャンルも違うのだけど

家族バンドは、私の好きなVaundyからチョイスです🎶

 

 

 

兄、姉、末っ子の3人で演奏しております。

聞いてください!

Vaundyで、踊り子(前奏だけ)

 

 

 

 

 

ヘタクソか!!!

聞いてくださった方、お耳汚し失礼しました。

 

 

 

子供たち3人による

ドラム、ギター、ベースの演奏でお届けしました!

 

 

 

今年は受験生もいないんだ。

年末のライブ(観客ゼロ)に向けて、

練習して精度上げていくぞ❗❗❗