すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

大好きなVaundy。ギリギリ、あとちょっとで見えそうなのに!!!そんなシャイなところも好き💕

 

 

こんばんは😊

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

3連休ですね!

皆さん思い思いの時間を過ごされているでしょうね。

 

 

皆さんのブログ、明日以降見させてください!

 

 

隙間時間に、Vaundyの可愛いところをひとつ、紹介させてください🎶🎶

 

 

Vaundy(バウンディ)とは、若きミュージシャン。

音楽に興味が無くても、一度は耳にしたことがあると思われる、Vaundyの曲。

 

 

大学生とは思えない、ハイセンスさ!!

 

作詞作曲、編曲はもちろんのこと、ミュージックビデオまで手掛けるマルチな才能。

 

声は天声のもの、引き込まれる歌声。

歌詞はまさに語彙力の極み!!!

メロウなメロディラインは本当に10代かしらと疑うほど。

親の顔が見てみたいとは、私にとってまさにこのこと!

 

どういう子育てをされたんですか❗❗❗

どうやったらバウちゃんのような子が…

 

 

 

 

そんな彼は、

adoのように、顔出しNGでは無いのだけど、顔を隠したがる(笑)

 

 

ライブでは、普通両サイドのモニターに歌手の顔が映し出されたりするのだけど。

 

Vaundyは、

足元にカメラが寄ってって、少しずつ上がっていく…膝…太もも…お腹…胸…首……

ってところで、違うカメラの映像になる🤣(笑)

 

 

サイドから寄っていって横顔が映りそう…だけど、ボヤかしててシルエットだけ🤣

 

多様なカメラワークや技術を駆使して、なんとか顔を守り続けるw

 

 

 

 

インスタライブもやっているし、顔バレしてるんだけどね。

 

そういう売り出し方なのか、

コンプレックスなのか、

単にシャイボーイなのか・・・

 

 

わからないけど、曲の成熟さに反して可愛いお顔なのよね✨✨

 

 

 

 

 

 

 

さっき家族でやってた百人一首。

 

 

 

私のおばーちゃん家にあった百人一首はもっと高級そうな紙質で、

武士や姫も威厳のある高貴な容姿だったのに。

 

うちの姫のお顔、適当すぎないか・・?