すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

私の大切な人のお店を紹介させてください!

 

 

 

こんばんは。

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

 

 

先ほど、ボネ子さんのブログ見て、急いで書いてます!

 

コトバも生もの、いつも言及とか遅いんで🤣

 

 

 

 

こちらボネ子さんの記事

 

matsue.hatenablog.jp

 

 

 

ここにも、四角…いやブルドッグかパグ並みにたるんどるヤツ、います❗

 

 

 

 

 

 

そんな私の大切な人、親友のお店を紹介させてください!

 

 

 

 

 

こちら💕

 

beauty.hotpepper.jp

 

 

 

 

 

彼女は頑張り屋さん。

 

 

お店開くくらいだから当たり前か!

 

 

 

数年前、彼女は全く別の資格を勉強していて、私も資格の勉強をしていた。

 

 

その後、彼女は新たな資格を勉強し、私はも新たな資格の勉強をしていた。

 

 

 

 

 

 

努力している友達がいると、自分も頑張れる!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな彼女の目利きはすごい。

 

 

 

 

 

『頬が右側、左側より垂れてる。右向いて寝てるでしょ?』

 

 

『呼吸浅いでしょ、肌の色に出てる』

 

 

『頬ボネ、左の方が少し高い』

 

 

『歯、食いしばるの癖でしょ。エラんところの筋肉ついちゃってる』

 

 

『コロコロ使ってるでしょ、たるみが増すよ』

 

 

 

 

 

 

 

もんげーーー

 

 

 

 

 

 

バレとるやん

 

全部丸裸やーん

 

 

 

 

 

 

もちろん施術をしてもらうと、おっかなびっくりの三角なフェイスラインになるのだけど、マッサージやツボ、食事など教えてもらえるので、それを自宅で継続・・してる・・週休3日ほどで・・

 

 

 

ほんま、続かんなー頑張れよ私!

 

 

 

 

 

 

 

なんと、ちょうど今日から『毛穴メニュー』がスタートしました!!

 

 

 

 

 

 

 

先日、どんなものか受けに行ってきたのだけど。

 

 

 

 

さっき写真貼ってみたのだけど。。

 

 

 

 

 

消しちゃったよ。

 

イチゴ🍓鼻

 

 

あまりに汚くて。犯罪級

 

 

 

 

 

 

 

しかも、ちょっと前に発売された

ファンケルの毛穴クレンジングオイル』使ってるのにやで!!!

 

 

 

 

 

 

今は、とにかく急いでブログを書きたいので詳しくレポートできないのですが

またいつか、お店の紹介させてください💕

 

 

 

 

 

 

 

そんな親友もおすすめする甘酒

 

コロナ禍のズーム飲み会でも甘酒飲んでたww

 

 

 

 

 

 

健康オタクひろみんさんのブログで気にはなるけど・・

 

osaisen.hatenablog.com

苦手なんだよなぁ、飲んだ直後の鼻に香ってくる、におい・・・(香りではない)

 

麹は好きなのに。

 

 

 

 

甘酒苦手な人でも飲める甘酒あったら、飲みたい😍