すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

MJグッズ、ありがとうございます!お礼の言葉をお伝えしたくて。ボネ子さんへ届け🎶

 

 

こんばんは😊

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

 

ママブロガーさんたちのブログで続々と!

 

ボネ子さんからのグッズが届いた記事が上がってきますね!

ブロガーさんたち曰く、MJグッズ、というらしい!

 

matsue.hatenablog.jp

 

 

 

とっても楽しみにしていました✨

我が家にも届きました🎶🎶

 

 

snowでキラキラさせてみた!

 

 

 

ボネ子さんのブログによると、60名くらいだとか、ブロガーさん!

 

 

 

松江塾の業務もあるだろうに、これは大変だったんじゃないかと思います。

 

 

 

飽き性の私も、今のところ書き続けることが出来ています。

 

 

 

ブログを書くという、斬新な機会を与えてくださり、感謝しています。

 

真島先生、ボネ子さん、お心遣いありがとうございます💕

 

 

 

 

私も

『わぁっ!ホンマに来た!松江塾グッズやで』

と、興奮したんですけど。

 

 

 

子供たちがw

 

 

 

『真島先生のアイコンじゃん!!』

 

『なに、ママこれ使うの?めっちゃ見られるんじゃん?笑』

 

『なんで?なんでママこんなのもらえるの?』

 

『言及ってなに、言及って』

 

 

 

 

 

夫『言及って、その内容を引用するとか、そのことに触れるってことや。松江塾宣伝したらもらえるんちゃうか?』

 

 

 

 

 

 

 

『う・・うん、そんな感じ』

 

 

 

 

良くも悪くも、グッズに夢中で

MJグッズが届いた理由についてそれほど言及されませんでしたw

 

 

 

 

 

 

今日は素敵なグッズをいただいた記念に。

 

 

 

スペシャルゲストを呼んでいます!

 

 

 

 

 

 

 

ドラえも~ん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『月曜から夜ふかしで有名になった、大山のぶ代時代のドラえもんの声にそっくりな木村さんの声のモノマネ』

 

長っ・・・

 

 

 

 

『月曜から夜ふかし』に応募してるんだけどな、末っ子の声真似。

 

連絡、来ないなぁ・・w