すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

末っ子の授業を聞きながら・・

 

 

 

こんばんは!

 

松江塾ママブロガー、りえです😊

 

 

 

 

 

仕事が始まり、ブログを書く時間が無くて、

末っ子の授業聞きながら、目の前で書いてます!

 

 

 

 

皆いつ書いてるんだろう、すごい!!!

 

 

 

 

 

松江塾の、(ホワイトボードじゃなくて壁!)に書いてある

 

 

『美女頻繁』

 

 

 

 

 

 

今、英語の授業でこの解説を聞いている!

 

 

最近、どなたかのブログでも書いてあったなぁ、美女頻繫。

 

 

 

 

 

『あー!そういうことか!美女頻繁って!』

 

 

 

 

 

絶対、松江塾の外では通じないやーつw

 

 

 

 

 

日々の和文英訳はその日のうちに書けるようにはなっているけど、

1週間分、まとめてテストに出ると、色々ごっちゃになってしまう。

 

 

 

 

『覚えてたはずなのに…』とブツブツ言いながらテスト受けてる。

 

 

 

 

 

カンマ忘れ

疑問文なのに、this is

Noなのにcanなど

 

 

 

 

見なくても即答出来るくらいまで読み込まないとだわ。