すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

今日も寝起きから2分で塾に到着!

 

 

こんばんは😊

 

松江塾ママブロガー、すいかです🍉

 

 

 

 

今日も16時過ぎに帰宅しておやつを食べ、仮眠。

 

昨日、21時に寝て起きたの6時半なんだけど・・

体力が無いのか、寝すぎて眠たいのか・・・

 

 

 

 

16時48分に起こして寝ぼけ眼のまま画面に向かっていました💦

しっかり末っ子!!

 

 

 

 

今日もペナテストの後は自学時間。

 

もうすぐ行われるランキングテストの自習学習かな。

 

 

 

末っ子は10月から文系単科になりテストは受けませんが、

自分の夜の勉強をしています。

 

 

 

画面ごしでも一緒に勉強している子がいると、

一人でやるより集中できるかな🎶

 

 

 

私も向かい側で、学習です。