すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

松江塾 母親クラス開校希望

 

 

こんばんは。

 

松江塾ママブロガー、りえです😊

 

 

昨日は私の胸の内を綴ったブログを、

松江塾嫁ボネ子さんが、言及してくださり

私の力になる言葉をたくさんくれました。

 

 

こちらの言葉に共感し

matsue.hatenablog.jp

 

 

 

さらにこちらの言葉をいただきました

matsue.hatenablog.jp

 

 

 

ほぼ同級生なのに

 

 

 

 

私の脳内をすべて代弁してくれる

 

 

 

 

明確な答えをくれる

 

 

 

 

松江塾嫁ボネ子さん。

 

 

 

 

 

ボネ子さんに答弁させたら、

白いものも黒に、

黒いものも白に、変えてしまいそう。

 

 

 

言葉が、ストレートに伝わる。

 

 

 

 

なかなか、言葉ではすべてを伝えきれないだろうから

 

 

 

夫に手紙を書こうと思います。

 

 

 

真島先生とボネ子さんの言葉をちりばめて。

 

 

 

失敗に終わったとしても、これ以上の言葉はないだろうから。

 

 

 

ボネ子さん、松江塾に会いに行って良かったよぉ~

 

 

 

本当にありがとうございます💕💕💕

 

 

 

また、報告させてください。