すいかのまわり道

凸凹な私の『子育てと自分育て』の記録。このブログは広告を含みます。

松江塾のアルバイトの皆さま、またやらかしてしまい、ごめんなさい。

 

 

 

本科から文系単科にうつっている末っ子ですが。

 

 

 

私が違いをしっかり把握しておらず、

ペナテストをずっと提出していました。音読も・・

 

 

 

 

つい先日、アルバイトの方から

『単科はテスト提出はしなくて大丈夫です』といったラインをいただき

気づいた次第です。

 

 

 

 

 

アルバイトの皆さま、お手を煩わせてしまい

本当にすみませんでした💦💦💦

 

 

 

 

 

昨日は5年生の文系授業。

 

私はその時間、姉との病院で不在だったので

兄に監視役&印刷役としてリビングに居てもらいました。

 

 

ママが居ない、テストも提出しなくていいとなると、

適当にするようになっちゃうからね。

 

 

 

 

しっかり、家族ラインにペナテスト提出させ、

これまでと同じ状況を維持しています。

 

 

 

『授業ちゃんと受けてたよ、っていうかずっと笑ってたけど』

と、兄。

 

ちゃんと授業に集中できていたということでしょう。